ご主人様にご奉仕させて頂くために
おまんこ濡らしお待ちしております。
淫乱な私をご主人様好みに染めて下さい(*^ω^)
2026-07-09 11:30:18 / Comment:(4) 返信
ご主人様にご奉仕させて頂くために
おまんこ濡らしお待ちしております。
淫乱な私をご主人様好みに染めて下さい(*^ω^)
拘束されて動けないまま、泣いてもわめいてもいじめられ続けたいです。
壊れるまでいっぱいいじめて欲しいです♡
露出・野外調教で肉便器にしたい
露出ドライブで海岸や山道でカーセックス
深夜決められた公衆便所男子個室で待ち合わせ
5回ノックしたら 百合子さんは鍵を開け
ドア側に尻を向けて私の顔も見ない
そのままパンツを降ろして生嵌め中出し
朝まで3回以上百合子さんの生マンコに射精できる。
百合子さんが顔見せないように全頭マスクしていても良い。
お互い素顔も知らないで狂ったように生嵌め中出しセックス。
連絡は気が向いたときにメールだけでOK
nebopya147@ruru.be
肉便器性奴隷にして絶対服従させていっぱい犯しまくりたいです
肉便器性奴隷にしてマンコに中出しとかハメ撮りとかフェラとか強制オナニーとか色々撮影したいです
男性 30歳 栃木
はじめまして、しゅんです
t4m6s4u9k0i0 ライン
t4m6s4u9k0i0 カカオ
dmybu54116@yahoo.co.jp メルアド どっちか追加してメッセージ下さい
掲示板みて気になりました
百合子さん初めまして
未来のご主人様としていろいろ調教していきます。
是非お話しからよろしくお願いします。
自分は
一日中ホテルとかでこもってセックスとか SMなことするのが好きです。
開発してお尻の穴とか快楽漬けイキ狂いとか興奮します。
精子まみれおしっこまみれも興奮します。
いろいろ変態な話したいですね。
エロに関して無限に考えてる変態で拗らせてます。
相手の事を尊重して寄り添いたいので何処が気持ちいいのか探してメンタル面でもケアしたいです。
よければ仲良くなりたいので候補者としてご検討頂きますと幸いです。
自分について
44歳あきと申します。
都内で会社員で働いています。
その他、悩みだったりいろいろ共有したりと長期的なお付き合いができたらと思います。
是非ご検討頂きお返事下さい。
身長171㌢67㌔ ガッチリ体型
チン長14㌢?
エッチなことは何時間もしていたいです。
それなりの変態だと思ってます。
よろしくお願いします。
カカオ→hisa0823
東京住みの36で焦らしや羞恥系などのソフトSM、奴隷契約書を交わす主従関係を好んでいます。
肉体面はソフト、主従の精神面はしっかりという感じです。
奴隷契約書を見ながら話せたらと思います。
単なる絶対服従ではなく、お互いにしたいことするという意味で、Win-Winな関係を目指しています。
自ら望んで従い、尽くしてくれる姿を愛でたくて、泣き叫ぶとか、恐怖の支配が嫌いなので、望んだ主従関係でありたいという考えです。
女性が恥ずかしがる姿、感じる姿を見るのが好きで、そうなれるプレイを探すところから始めませんか?
痛い、汚いには興味ないので、安心してください。
カカオseraphim0528
wxljj84953@yahoo.co.jp
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた