佳奈は悪い子です、お仕置きして下さい。
裸で立たされて男の人に怒られるだけであそこが濡れてしまいます。
何時間でも正座して反省します。
あまりも悪い子だったらビンタやお尻叩いて下さい。
泣きながらたくさんごめんなさい言います。
褒めてもらえるように何でも頑張ります
2026-07-07 14:30:17 / Comment:(3) 返信
佳奈は悪い子です、お仕置きして下さい。
裸で立たされて男の人に怒られるだけであそこが濡れてしまいます。
何時間でも正座して反省します。
あまりも悪い子だったらビンタやお尻叩いて下さい。
泣きながらたくさんごめんなさい言います。
褒めてもらえるように何でも頑張ります
無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです
肉便器性奴隷にしてマンコに中出しとかハメ撮りとかフェラとか強制オナニーとか色々撮影したいです
男性 30歳 栃木
はじめまして、しゅんです
t4m6s4u9k0i0 ライン
t4m6s4u9k0i0 カカオ
dmybu54116@yahoo.co.jp メルアド どっちか追加してメッセージ下さい
掲示板みて気になりました
東京住みの36で焦らしや羞恥系などのソフトSM、奴隷契約書を交わす主従関係を好んでいます。
肉体面はソフト、主従の精神面はしっかりという感じです。
奴隷契約書を見ながら話せたらと思います。
単なる絶対服従ではなく、お互いにしたいことするという意味で、Win-Winな関係を目指しています。
自ら望んで従い、尽くしてくれる姿を愛でたくて、泣き叫ぶとか、恐怖の支配が嫌いなので、望んだ主従関係でありたいという考えです。
女性が恥ずかしがる姿、感じる姿を見るのが好きで、そうなれるプレイを探すところから始めませんか?
痛い、汚いには興味ないので、安心してください。
カカオseraphim0528
wxljj84953@yahoo.co.jp
ノアさんはじめまして
裸で立たされて怒られてるのに濡れるような悪い子にはつらいお仕置きいっぱいしてあげてわからせたいです
土下座させて泣いて謝ってわめいても腫れ上がるくらいお尻叩いてあげます
連絡してください
かかお tam700tam
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた