飼ってください..

あめ/ 女性/ 30代/ 東京都

どんな仕事も長続きせず、人間関係でぎくしゃくしてしまいます...要領が悪く物覚えも悪くて、境界知能なのかもしれません...。生きづらいと感じています。
働くのが怖いですし、支払いの管理なども苦手です...。借金や滞納はありませんが、支払いとか忘れてしまうのでブラックです。貯金もなく、カード作れません。電気とかもたまに止まるだらしない女です、、

大人失格ですが、実家にもたくさん迷惑をかけたので帰れず、この身体やバイト代をすべて差し出す代わりに飼って管理してくれる方は居ないではさょうか??

35歳56キロぽっちゃり豚です、
掃除は苦手ですが料理だけはできます。

全く良いところがない私ですが、どんなことをできるようになったら飼っていただけるでしょうか??


2026-07-04 05:31:42 / Comment:(2) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-07-03 23:45:53/ Comment:(0)

掲示板みて連絡しました

こう/ 男性/ 50代/ 埼玉県

かわれたいなら連絡下さい


2026-07-04 07:38:23

飼います

主/ 男性/ 50代/ 埼玉県

埼玉県から
カカオyu42ki
連絡しなさい


2026-07-04 07:18:42
投稿検索