あなただけのロリプレイ奴隷

いか/ 女性/ 20代/ 群馬県

はじめまして。20↑の女子学生です。
優しくて変態Sな男性の奴隷になりたくて書き込みました。
自分でも変態だと思いますが、女子が誘拐される事件などで、助けられるまでに何をされたんだろうと妄想して自慰することがあります。
自分もそういう変態に誘拐されて・・・ロリ変態の性欲のままロリプレイ奴隷にさせられたいです。

奴隷なので、いちど誘拐された後は、そこで撮られた写真(やビデオ)をネタに、次から自由にお呼び出し。まだ家にあった高校時代の制服(超ミニ)を着せて、ホテルで丸一日・・・のような。

でも、身体はロリというより、身体の締まったスポーツ体型で、身長も168センチあります。
そんな身体の女子にロリいじめしてみたい、都(近郊)の男性の書き込みお待ちしています。


2026-07-03 14:30:30 / Comment:(4) 返信
以下コメント

お漏らしプレイ

【ログイン中】

いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!


2026-07-31 23:53:08/ Comment:(0)

変態メス豚だな

こう/ 男性/ 50代/ 埼玉県

調教されたいならカカオks01200120に返事下さい

埼玉県在住50歳1人暮らしドSです


2026-07-17 03:59:45

はじめまして

ひろき/ 男性/ 30代/ 東京都

東京住みの36で焦らしや羞恥系などのソフトSM、奴隷契約書を交わす主従関係を好んでいます。

ロリコンで制服フェチなので、快楽堕ちさせて性奴隷にし、誘拐から解放しても戻ってくるような身体に調教したいですね。

元々、開発するのが好きなので、触れるか触れるかくらいの触り方で、焦らしてピクピクさせるやり方で全身性感帯にしたいです。
Tシャツの上から乳輪なぞるだけとか、乳首にかすらせるとか、そういうものの積み重ねで、長時間焦らします。

拘束や、目隠ししたうえで焦らしに焦らして、おかしくなりそうなのに、触ってもらえず
言葉責めでおねだりを命じられ、恥ずかしい思いをして言っても、難癖つけてやり直しさせられ
その繰り返しの果てに、おかしくなった頃にようやくイカせてもらえたと思えたら、何をされても連続イキとかも好きです。

女性が恥ずかしがる姿、感じる姿を見るのが好きなので、そうなれるプレイを探すところから始めませんか?
痛い、汚いには興味ないので、安心してください。

カカオseraphim0528
wxljj84953@yahoo.co.jp


2026-07-04 08:02:41

肉便器性奴隷募集中

しゅん/ 男性/ 30代/ 栃木県

肉便器性奴隷にして絶対服従させていっぱい犯しまくりたいです
肉便器性奴隷にしてマンコに中出しとかハメ撮りとかフェラとか強制オナニーとか色々撮影したいです
男性 30歳 栃木
はじめまして、しゅんです
t4m6s4u9k0i0 ライン
t4m6s4u9k0i0 カカオ
dmybu54116@yahoo.co.jp メルアド どっちか追加してメッセージ下さい
掲示板みて気になりました


2026-07-03 18:18:16

秘密の拘束

ナナセ/ 男性/ 50代/ 東京都

はじめまして。
167の長身がいいですね。
きれい系の装いで来させて、着衣のまま縛り口枷を噛まさせ、服の上から胸を揉み、
尻を撫でブラウスのボタンをはずしてブラから乳房を引き出し乳首を虐める。
無理やり口を開けさせ男根を咥えさせイラマで虐める。
責める、よりも虐めたい。
そして恥ずかしい姿やバイブや電マで濡らしたマンコやイキ狂わされている姿を動画に撮れば、奴隷に堕ちる。

同世代ではなく父親世代の私に女にされ快楽を身体に覚え込まされ、奴隷落ちしていく。

173-68で普段は紳士です。
清潔感や身嗜みには気を使っていますしマナーも身につけています。
決めたオンナとのみ関係を作るので病気は無しです。

躾けて調教して首輪を嵌めて歩ける奴隷に洗脳します。

7season@f5.si

7season@f5.si


2026-07-03 14:52:13
投稿検索