いお/
女性/
20代/
愛知県
バター犬みたいにあたしのマンコに、ウンコ塗ったら舐めにきてくれる雄犬いるかな?
2026-06-28 18:30:16 / Comment:(2) 返信
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
177cm70kg23歳です!
全て綺麗に舐め取らせて頂きたいです!
聖水でも黄金でも舐めて綺麗にします!
是非お話からでも合えば嬉しいです!
カカオ kabotarou
いおさん、はじめまして。
ぜひ、僕をご主人様の専属のうんこ舐め犬奴隷・ペットとして、いっぱい虐めて飼っていただきたいです。
基本、ご主人様に従順に従うことに悦びを感じるド変態です。
一通り経験はあり、特にNGはないつもりですが、粗相したり気に入らないことがあれば、厳しく調教いただければと存じます。
僕は名古屋住み、普通体型、清潔感ある男性です。
詳しくはメールでお話しさせていただければ幸いです。
お返事お待ちしております。
カカオ・loi-16
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023