露出、羞恥、快楽責めでマゾ堕ちしたい人

はると/ 男性/ 20代/ 東京都

21歳 東京住み 167-48 細身体型で顔は褒めて貰えます。
平日夜、仕事終わりに会える方で羞恥、快楽調教など楽しめる方いますか?

屈んだたらパンツや突っ込んでる遠隔バイブが見えちゃうぐらいのミニスカート履かせて、
街中お散歩。アダルトショップに入店し商品もってレジの店員の前や電車で移動中に遠隔バイブのスイッチオンしてバレないように頑張ってもらいます。
日常生活では、穴あき下着の着用を命令したり、体に落書きした状態でバレないように生活送るよう指示出して従ってもらいます。
最終的には肉便器として人間やめて自分が男性の玩具と分からせるまで堕とします。

玩具代や細かい費用はこちらで持ちます。
良ければカカオかメールでお待ちしてます。
カカオ harutoharu112
メール pemekyu@bangban.uk


2026-06-20 10:14:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-06-20 03:58:06/ Comment:(0)
投稿検索