未経験のため、何もわかりません。。

あかり/ 女性/ 10代/ 埼玉県

女子大生です。
SM未経験ですが、AVで拘束や緊縛されてる女優がメチャクチャにされているのを見ると、とてもムラムラしてしまいます。。
私も経験してみたいです。。
どなたか優しく教えてくれませんか?


2025-02-08 00:30:36 / Comment:(3) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-11-22 07:18:04/ Comment:(0)

こんばんは

ゆう/ 男性/ 20代/ 埼玉県

初心者でも優しく調教しますよ
拘束攻め経験しませんか?

カカオmtnkcb


2025-02-09 19:08:26

未経験でもリードするので大丈夫です

佐藤/ 男性/ 30代/ 茨城県

初めまして、佐藤といいます。
自分は20代からSMを経験してまして、もう15年くらいになります。
AVのようにする前にまずはSMが危険と隣り合わせって事を覚えてもらい、それから雰囲気や道具に慣れていくところからどうでしょうか?
経験や知識は多い方なのでリードいたしますし、慣れてくればAVのようにめちゃくちゃにしてさしあげますよ。
詳しくはやり取りの中でお話できればと思いますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

かかお sakura_mau
taitiany136@gmail.com


2025-02-08 06:53:01

教えてあげます

ケイ/ 男性/ 20代/ 東京都

都内在住の20歳のケイです。よろしくお願いします
こちら側の世界にようこそ。まずは拘束プレイからやって徐々にハードにしていきましょう。身体の自由を奪われながら一方的に責められて好きになる恥辱感を味合わせてあげます。快感でやめられなくなるまで開発しますね。それでもよければ連絡ください
メアド irongiant.ff3@gmail.com
カカオ shokatsu184


2025-02-08 06:42:35
投稿検索