みえ/
女性/
20代/
埼玉県
150cm24歳普通体型です。
挿入素股などものが触れる行為が嫌で、着衣したまま苛めてくれる方をさがしています。
拘束や、玩具や、くすぐりがすきです。
指の挿入は大丈夫です。
濡れやすいのとイキやすいので、そういうのが楽しめる方よろしくお願いします。
2026-06-18 19:30:26 / Comment:(1) 返信
150cm24歳普通体型です。
挿入素股などものが触れる行為が嫌で、着衣したまま苛めてくれる方をさがしています。
拘束や、玩具や、くすぐりがすきです。
指の挿入は大丈夫です。
濡れやすいのとイキやすいので、そういうのが楽しめる方よろしくお願いします。
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
俺は栃木県宇都宮市住みの41で拓海といいます
身長は192あって大柄なのでトトロに似ていると言われます
以前は変態肉便器人妻をつかって複数輪姦を何度か開催していましたので、複数輪姦の企画も参加も経験有ります
アナル、イラマチオ、緊縛、スパンキング、露出、野外、遠隔玩具、複数、食ザー、ごっくんなどなど楽しみたいプレイは山のようにあります
どこまでのプレイが可能かわかりませんが、まずはご連絡ください
可能な限りの変態プレイで楽しみましょう
カカオ
takumi15
メール
takumi.02.s15@gmail.com
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023