あどけなさの残る、可愛い優しい子。

まみ/ 女性/ 20代/ 千葉県

あどけなさのある、可愛い優しい子。
私も容姿は可愛いかと思います。
可愛い優しい子、優しくいじめてあげたい…。


2026-06-14 21:30:23 / Comment:(1) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2026-07-14 01:27:45/ Comment:(0)

投稿にとても興味を惹かれています!

さと/ 男性/ 20代/ 東京都

はじめまして、都内在住の20代社会人のものです。
まみさんの投稿内容にとても興味を惹かれたため連絡させていただきました。

これまでは一般的な行為のみで、mとしての経験は全くないのですが
以前から女性に優しくいじめられたい願望がありました。
容姿に関しては誉めていただくことが多く、がっかりさせてしまうことはないかなと思っています。
169cm,55kgの細身です。

もし興味を持ってくださいましたら以下まで連絡くださると嬉しいです。
まずは色々とお話ししてお互いの嗜好などについて知っていけたらと思っています。
もちろんお会いできる場合はこちらから千葉まで伺います!

かかお:KoKi_333
tamamichi043@gmail.com


2026-06-15 00:38:08
投稿検索