所有物として使ってください

るか/ 男性/ 30代/ 東京都

はじめまして。
私は服従気質が強く、信頼関係を大切にしながら長期的な主従関係を築ける女性を探しています。

私が大切にしていることは、相手の価値観やルールを尊重したうえで関係性を築けるようにしています。

過去には女性優位のサービス業に関わった経験があり、性欲処理の奉仕道具やストレス発散の道具としても使っていただければ嬉しいです。

車を所有しているため、送迎や買い物の手伝いなど日常的に足としても使っていただければと思います。

一方的な理想を押し付けるのではなく、ご主人様が求める関係性を理解し、その中で成長していきたいと考えているので、ご主人様の色に染めてください。

まずはお互いの価値観や考え方を知るところから始められれば嬉しいです。

よろしくお願いします。
カカオ nameinuruka


2026-06-14 20:56:06 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2026-08-05 17:21:13/ Comment:(0)
投稿検索