首輪を着けて

ゆう/ 男性/ 30代/ 愛知県

前のパートナーとお別れしてからSMと離れていましたが、また戻ってきました。
恋人兼パートナーが理想で、素敵な方と出会えたら嬉しいです。

緊縛やアナル開発、連続イキやイラマなど
快楽から苦痛まで幅広く好んでいます
あまりにハードなことや流血、複数はNGです。
詳しい内容はお互いに話し合って決めて行けたら良いですね。
色々挑戦できる好奇心旺盛な方だと嬉しいです!
色々楽しみましょう。

名古屋住みの30歳。
よく歌のおにいさんのような雰囲気だと言われます。
普段はニコニコしていますが、プレイのときはじわじわ攻めることが好きです。
SM歴は10年程で、幅広く経験してきました。
興味がありましたら、お話だけでも良いので連絡いただけると嬉しいです^ ^
経験や年齢は気にしません。
一から教えていきますよ。
あまりに太っている方や、既婚者はお断りさせて頂きます。

カカオ marinalfy
yuhaloidy@gmail.com


2026-06-13 13:35:41 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2026-07-11 08:33:02/ Comment:(0)
投稿検索