初めまして

はる/ 男性/ 20代/ 大阪府

初めまして、はるともうします。
身長172, 体重63, 26歳です。

調教してくださる方を探しています。
アナルイキ、乳首イキを目指して開発中で最近はなんとなく気持ちいい感覚が分かってきました。
ディルドでのアナニーも体験して、ペニバンなども興味が出てきました。
こんな状態で女性に犯されるとなんでも言うこと聞いちゃうマゾペットになってしまう気がしています、、、
もしご興味がありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
カカオID : haru354


2026-06-11 22:16:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

前立腺犯してあげる♪

【ログイン中】

アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)


2026-09-24 15:23:37/ Comment:(0)
投稿検索