貞操帯で学生生活壊されたいです

透/ 男性/ 20代/ 東京都

貞操帯を使った調教課題を考えているのですが、もしよければ見ていただきたいです。
1,貞操帯を用意する
2,仲のいい女子の友達と飲みに行く約束をする
3,会う日が決まったら、当日は貞操帯を付けて行く
4,また、当日は待ち合わせ時間より早く現地に行き、近場の公衆トイレに行く。
5,公衆トイレについたら、待ち合わせの時間になるまでひたすら寸止め、また命令があれば調教課題を行う。
6,射精直前で貞操帯を付け直し、頭の中が射精でいっぱいになった状態で待ち合わせ場所に行く
7,飲み会が終わったら下着を確認し、我慢汁が漏れてしまっていたら罰ゲームを受ける(漏れ具合によって内容を決める)
少しハード気味な内容ですが、こんなマゾを調教していただける方いればご連絡ください。
カカオ jap22


2026-06-10 20:26:03 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2026-07-08 22:08:00/ Comment:(0)
投稿検索