ひとみ/
女性/
20代/
山梨県
今日早速。
大阪府内でリアルで調教されたい真のドMはプロフィールと共にカカオのID教えなさい。
2026-06-10 16:30:34 / Comment:(1) 返信
今日早速。
大阪府内でリアルで調教されたい真のドMはプロフィールと共にカカオのID教えなさい。
恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。
大阪在住の168センチ68キロ27歳のゆうと申します。
短小包茎マゾの自分を是非調教してください。
カカオ bekkn
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023