メールのみです。

千佳/ 女性/ 20代/ 広島県

こんばんわ。茉奈といいます。

男性にめちゃくちゃにされてきました…。
嫌なのに従ってしまいます…。

かなり過激な命令も従って来ています。

また、娘が三人おり、私自身は風俗嬢として働いていますので、メールの返信が遅れることもあります。

今回はご主人様に今までのプレイ内容をお話ししてドン引きされたり、惨めな思いをするように命じられて書き込みをしています。

何度かこちらで書き込みをさせてもらってますが、
適当な自己紹介の方や丁寧にお話ししていただけない方は返信していません…。

内容が内容なので罵倒しやすいと思うのですが、丁寧にお話ししてもらえたら嬉しいです。

ご主人様がいまして、メールのみのやり取りとなります。

mana_nama4456
ヤフーメール


2025-02-07 10:30:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-11-22 08:49:33/ Comment:(0)
投稿検索