淫乱マゾビッチです

さりな/ 女性/ 20代/ 愛知県

男の人の欲望の捌け口に使われるのが好きなマゾです。いろんな恥ずかしいこと、屈辱的なこと、人間扱いされないプレイで濡れて淫乱になります。
経験は70人くらいで多くないですけど、今までやって事ないようなプレイがしたいです。
147cm45kg28歳です。プレイ内容書いて連絡ください。
愛知県が会いやすいです。

t10865096@gmail


2026-06-09 15:32:31 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-08-26 11:13:10/ Comment:(0)
投稿検索