精神的重視

まほ/ 女性/ 10代/ 福井県

性欲ガツガツした人は苦手
肉体より精神面で尽くしたい、慕いたいといったM男性はいませんか?
肉体だと射精させるのが好きでないため射精管理させたり、寸止め、お仕置きの時は叩くなどです。
貞操帯、剃毛したい
女尊男卑な考えの人
長期で付き合ってよければずっといられればいいかなと思ってます
二人の時はこき使ったり奴隷扱いしたい
人前では普通に会話したり食事行ったり買い物行ったりデートもできれば嬉しい
常識と清潔感がある人でお願いね

決まったら消します


2025-02-06 22:30:29 / Comment:(0) 返信
以下コメント

前立腺犯してあげる♪

【ログイン中】

アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)


2026-03-07 22:56:34/ Comment:(0)
投稿検索