イケメンM男経営者!

りょう/ 男性/ 30代/ 大阪府

大阪市内 りょう(30)
筋肉質で普通体型です。
容姿はよく褒められます!
経営者で普段はSな立ち位置で、SM初心者ですが真剣にSMできるパートナーを探しております!

普段はお互い普通にデートや食事にいける関係で、夜やプレイをするとなると立場が完全に逆転するような関係性がいいなと思ってます。

普段は仕事をしておりますが比較的時間は土日平日問わず好きにおやすみを取れるのでその点は合わせられればなと思っております。

プレイは基本的にはパートナー様に寄り添った形でと思っておりますが、下記は私の勝手な趣向ですのでご参考までにご覧くださいませ。

羞恥プレイ・顔面騎乗・強制飲尿・アナル責め・ビンタ・鞭打ち・足舐め、窒息させられたりつねられたり、罵倒されながら無理やり犯されたいです。

経験としましては、何度かそのようなプレイをさせていただいたことがある程度で、初心者と考えていただければと思います。

カカオ R35GT

よろしくお願いいたします。


2026-05-31 20:07:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2026-09-25 03:10:20/ Comment:(0)
投稿検索