クリ肥大調教

あんこ/ 女性/ 20代/ 栃木県

タイトル通り、クリトリスの肥大化調教をしてくださる方を求めています。

肥大化するには日頃から触る必要があるのは理解していますが、写メや通話など強要されるのは嫌いです。

定期的に会ってリアルで吸引などしてくださる方、ぜひお願いします。

低身長、ぽっちゃり太めの既婚です。
カカオ書いてくださればこちらから気になる方に連絡させていただきます。


2026-05-25 11:30:26 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-05-25 04:08:36/ Comment:(0)
投稿検索