甘々に…支配的に…

Wa/ 女性/ 20代/ 大阪府

大阪に住んでいる25歳、女です。
彼氏いますが色々あって散々なので、関係を続けていこうか悩んでいます。その上で…繋がれる人を探しています。可愛くないですし胸はBぐらいですが…
(気になることあれば聞いてください)

昔から可愛い部分があってドMな人が好きです…
なのでそういう人と出会えたら嬉しいです。
特に女王様系ではなく、甘々な状況で意地悪したりするのが大好きなのでそういう関係の奴隷が欲しい
責めるのはもちろん、あえて責めさせるのも好きです。
アナル責めはまだした事ないけどしてみたい
仲良くなれたらデートしたり、私だけの奴隷さんに
なってくれたらなって思います。
わがままですみません(;_;)
めちゃくちゃ愛します。同じぐらい愛してくれる人がいい
重いのが嫌な人は他へ

とにかく甘々にいじめられたい人
ソフトSMが好きな人
年下好きなので年下だと嬉しいです。
仲良くなるまでちゃんと会話続けてくれる人がいいです。(嘘つく人は遠慮なく切ります。)
気になってくれた方で、
私に対して条件あれば言ってください。


2026-05-25 08:36:26 / Comment:(0) 返信
以下コメント

舐め犬募集

【ログイン中】

私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる


2026-08-05 05:31:47/ Comment:(0)
投稿検索