一から躾をして下さい

ペロロ/ 男性/ 20代/ 東京都

私は幼い頃、小学生の頃まで女の子にいじめられておりました。その悔しさから不良の道に進み、その頃からは周囲に何も言われなくなりました。調子に乗ってしまい、これまで自分をいじめていた女性たちの悪口を言っていたところ、そのことが二つ上の女性の先輩に知られてしまいました。

その結果、他校の女性の先輩方に呼び出され、土下座をさせられるという大変な屈辱を経験いたしました。

その頃から、女性の下にいることに対して特別な感覚を抱くようになりましたが、周囲には言えず、これまで普通に生きてまいりました。しかし、やはりあの感覚をもう一度味わいたいという思いがございます。

何も分からない状態ではありますが、一からご指導いただきたく存じます。まだ見ぬ女性の方に身を委ね、依存するような生き方をしてみたいと考えております。幸いにも経済的な余裕も出てまいりましたので、一度自分に正直になりたいと思っております。

どうか、私を一からあなたの思うように導いていただくことは可能でしょうか。

29歳です
もしよければメッセージ下さい!


2026-05-21 16:37:43 / Comment:(1) 返信
以下コメント

甘やかしたいです

【ログイン中】

男性を赤ちゃんみたいに甘やかしたいです。
ママのおっぱい吸いながらいっぱい気持ちいいことしましょうね♡


2026-05-21 14:47:36/ Comment:(0)

宜しくお願いします

ぺろろ/ 男性/ 20代/ 東京都

emuodesu072


2026-05-21 16:39:20
投稿検索