初めまして。

ひーちゃん/ 女性/ 10代/ 岐阜県

初めまして。sm調教希望です。快楽以外なこともしてみたいです。拘束した状態で洗濯バサミなのでおっぱい挟んだり、イラマ、水責めなどもしてみたいです。アナルプレイはNGです。玩具、蝋燭、ボールギャグなども試してみたいです。SMホテル行ってみたいです。よろしくお願いします。


2026-05-21 11:30:15 / Comment:(2) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2026-06-15 00:09:30/ Comment:(0)

はじめまして

たける/ 男性/ 40代/ 岐阜県

ひーちゃんさん、良い人は見つかりましたか?
現在20歳の処女を調教しています。イキ狂い、全身性感帯、潮吹き、ソフトイラマまでは行いました。お互いの痴態を晒しながらイキ狂ってみませんか?
smホテルだと、ロペ39や大使館のセンシティブがいいですね。ロペ39は広くありませんが部屋数も多いためオススメです。
私は46歳 178cm 79kg やや筋肉質です。見た目は紳士的な印象持たれるが多いです。オラオラ系のSではないです。女性のしたいこと、されたいことを叶えています。プレイ時には望む趣向(性癖に合わせて)と雰囲気で攻めたり、快楽攻めして女性が気持ち良くなり、興奮している姿を引き出して楽しんでいます。

SM系調教プレイの経験は、
イキ狂い/寸止め/全身性感帯開発/中イキ開発 / 潮吹き開発 / 目隠し/ 手足拘束/ 言葉攻め/ 丁寧なクンニ/ 手マン/ クンニ+指マン/ 拘束してオモチャ攻め/ クリ吸引/ 電マ/ 乳首ローター/ 乳首攻め/ 軽いスパンキング/イラマチオ/ 首輪+リード/ 口枷 /露出/遠隔など楽しんでいます。
よろしくお願いします。
take67697@gmail.com


2026-05-23 05:51:28

どんなものか興味の段階ですか

佐藤/ 男性/ 30代/ 愛知県

色々興味が出てくるのはいいことですね。
それがどんなものでも楽しめるドMの才能もちなら試してこそ。

玩具も道具もあるし、場所も知ってるから遊んでみようか。
bihayuhu@eay.jp


2026-05-21 15:32:04
投稿検索