御主人様募集

せっちゃん/ 女性/ 20代/ 埼玉県

はじめまして。ゆきの申します。身長160cm/体重54kg/年齢22歳学生です。スリーサイズは82-54-85のDカップです。
SMクラブで働いているので、SMプレイ一通りしてきました。ハードなプレイも可能です。
プライベートでSMはしたことがありません。なので、本当の御主人様にお使えして奴隷になりたいです。

興味ある方はメールアドレスとしたい事など書いていただければ私からメールします。


2025-02-05 14:30:17 / Comment:(5) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2025-11-22 08:28:58/ Comment:(0)

こんばんは

ゆう/ 男性/ 20代/ 埼玉県

近そうなので返信しました
道具は何個かお持ちですか?
命令、お仕置、ご褒美など含めたプレイ。
普段は貞操帯を付けての生活などできますか?
指示を出してそれをさせることが好きです

カカオmtnkcb
ks.tennis.r8@gmail.com


2025-02-07 21:18:59

メール調教

健/ 男性/ 30代/ 神奈川県

横浜住みの健です。まだ、相手決まって無ければ、僕専用の牝奴隷になって見ませんか?詳しいプロフィール(一人暮らし・持ってる道具等)書いてメール下さい。羞恥系やオナニー管理等話しながら調教して行きたいです。

keyaki46.sentou@gmail.com

楽しみに待ってます😊


2025-02-06 12:13:19

はじめまして

やす/ 男性/ 50代/ 大阪府

大阪住み50歳歴はそれなりに長いですプレイはソフトからハードや医療系プレイなど様々まずは色々話しませんか返信待ってます

黄467ssd
reyomakya@via.tokyo.jp


2025-02-06 02:10:07

よろしく

たか/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2025-02-05 22:36:52

どこまでできますか?

佐久間/ 男性/ 30代/ 栃木県

初めまして、佐久間といいます。
年齢は37歳、SMは20代から嗜んでおり歴としては15年ほどになります。
ハードなプレイが可能とありますが、それはお店基準でのお話でしょうか?
なのでどこまでできるのか疑問に思いました。
こちらとしてはまず主従関係を結び命令には絶対服従とさせていただきたいです。
下着や服装も指定した物のみ、こちらの要求にはいかなる場所でも応えてもらい時には理不尽な要求や加虐があると思ってください。
部屋、野外は関係なく調教として縄や鞭、蝋燭などの使用、また個人的なアナルが大好きなのでアナルセックスや浣腸は必須とさせていただきます。
主従関係は結びますが基本的に人として扱うというよりも奴隷やペットみたいな感じで扱います。
可能であればこちらの方に引っ越しができると呼び出した際のレスポンスも良くなるのでその方が望ましいですかね。
長くなりましたがご興味を持っていただけましたらよろしくお願いします。

かかお sakura_mau
taitiany136@gmail.com


2025-02-05 14:46:48
投稿検索