ドM2人です

もあ/ 女性/ 20代/ 岐阜県

変態女2人をお相手してくれる方を募集しています。
2人共ドMのバイです、男性相手のHの経験もかなりあります。
今はちょうどお互い彼氏もおらず、レズやってます。
お互い縛りあったり、双頭ディルド使ったり変態やってます。
でも2人して男性に調教されたいです、ご主人様をどっちが満足出来るかとか、先にイッたほうがお仕置きとか、勝った方がご主人様を独り占め出来て負けた方は縛られ固定されてオモチャを突っ込まれた状態で、2人のイチャイチャを見せつけられたりとか、色々2人でキャーキャー言いながら妄想しています。男性の奴隷になりたいです。
2人共20代前半で見た目普通だと思います。


2026-05-19 17:30:17 / Comment:(3) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-06-18 06:50:25/ Comment:(0)

はじめまして

たける/ 男性/ 40代/ 岐阜県

良い人は見つかりましたか?
フェラでいったことはありません。2人で競い合って抜いてほしいです笑。
私は46歳 178cm 79kg やや筋肉質です。見た目は紳士的な印象持たれるが多いです。オラオラ系のSではないです。女性のしたいこと、されたいことを叶えています。プレイ時には望む趣向(性癖に合わせて)と雰囲気で攻めたり、快楽攻めして女性が気持ち良くなり、興奮している姿を引き出して楽しんでいます。

SM系調教プレイの経験は、
イキ狂い/寸止め/全身性感帯開発/中イキ開発 / 潮吹き開発 / 目隠し/ 手足拘束/ 言葉攻め/ 丁寧なクンニ/ 手マン/ クンニ+指マン/ 拘束してオモチャ攻め/ クリ吸引/ 電マ/ 乳首ローター/ 乳首攻め/ 軽いスパンキング/イラマチオ/ 首輪+リード/ 口枷 /露出/遠隔など楽しんでいます。
よろしくお願いします。
take67697@gmail.com


2026-05-21 06:24:56

肉便器性奴隷募集中

しゅん/ 男性/ 30代/ 栃木県

肉便器性奴隷にしてマンコに中出しとかハメ撮りとかフェラとか強制オナニーとか色々撮影したいです
男性 30歳 栃木
はじめまして、しゅんです
t4m6s4u9k0i0 ライン
t4m6s4u9k0i0 カカオ どっちか追加してメッセージ下さい
掲示板みて気になりました


2026-05-19 22:41:58

よろしく

たか/ 男性/ 30代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2026-05-19 20:45:23
投稿検索