いい子が決まるまで

あたご/ 女性/ 10代/ 岐阜県

前回の書き込みで、マゾと思えない豚ばかりから追加されたので再掲します。
コロナがあるので今はリアルなし。
きちんと自分の意思侮ヲすること、どんな感じが好きなのか。罵倒が好き・甘々が好きなど。
ヒアリングをきちんとしたいのに途中で逃げる豚はいりません。
基本はカカオでの調教、生活に困るぐらい搾り取られる覚悟。
本気で飼うのを決めるので本気の覚悟持ってきてください。中途半端なマゾはいりません。
かかお Ten3100


2026-05-18 13:30:21 / Comment:(2) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-06-10 10:25:19/ Comment:(0)

あたご様

まこと/ 男性/ 40代/ 岐阜県

初めまして。
こちらは47歳のM男です。
甘々に躾けていただきたいです。
カカオkv4samです。
ご連絡お待ちしています。


2026-06-10 04:56:56

カカオID dom.00000

瑛太/ 男性/ 10代/ 福岡県

高校2年生17歳サッカー部です
調教されたいです。
この歳で壊れたいです。


2026-05-18 14:00:55
投稿検索