主と呼ばれるのに相応しい方を探しています

やこ/ 女性/ 10代/ 埼玉県

正美と言います。
主と呼ばれるのに相応しい方を探しています。
このことは、あなたは主と自覚を持った振る舞いができるかという問いかけを含んでいます。

私は主に恥じない生き方を望み奴隷としてのプライドをもった生き方をしたいと思ってます。

奴隷だから、ただ主の言うことだけを聞いていればいい、そう考える人もいるかもしれません。
快楽のためにSMプレイのようなことをする人もいます。
SMには色んな形があるから、人それぞれという人もいます。

私はSMを1つの世界と考えています。SMにはSMの世界があります。
SMでしか、自分の存在価値を見いだせない気がします。
SMでしか本当の自分を見せられない気がします。
SMがないと、支配されていないと安心できない気がします。
自分を保てない気がします。
SMでしか、本当の喜びを感じられない気がします。
私はSMでしか生きてると感じられません。
それは、私がSMの中で生きてる証拠でもあると思います。

あなたはいかがでしょうか?SM、主、奴隷ということを見つめてみて、何が、見えましたか?。

SMでしか、主という立場でしか自分を感じられないそう思われてますか?それとも主を演じ、快楽の道具としてSMというプレイをしたいと思われたでしょうか。もし後者なら、私のSMではないので、プレイをしたい方を探してください。
SMの中で主従となると今までと変わることがあると思います。

奴隷が主のことを想えば想うほど、奴隷の心には、主が入ると思います。主の大切な存在、大切な奴隷となると思います。
やがて、私の心には、主と主への強い想いが刻まれると思います。
私のSMの本質は、主に恥じない行動、言動をとること、主のために生きること。
それがSMの本質だと思っています。
よく主従関係を結ぶまでは、私とあなたは対等という方がいます。
もし私のSMに興味をもち、私と話しを始めたなら、それはSMの世界の中で話しをしています。
SMの中で話しをする限り私は対等とは思いません。
もちろん主従関係を結んでないのですから、今は対等に接していただきます。
でも、心のもちようとしては、対等ではないということを前提としてます。

長々と書きましたが、主に恥じない生き方をしたい、奴隷として成長したいと思ってます。
ですから、主と呼ばれるのに相応しい生き方ができる方を探してます。
そういう生き方に自覚をもつのであれば、一度お話しをしましょう。

私も、最初から奴隷として生きていく力がある訳ではありません。
最初から主に恥じない生き方ができる訳ではありません。
でも、それはあなたも同じだと思います。
大切なのは、それを望むことだと思ってます。

お話しをしたい、惹かれるものがありましたら、ご連絡ください。

お互いの想いが届くかどうかはタイミングだと思っています。あなたと私のタイミングがあうことを願っています。


2026-05-12 21:30:22 / Comment:(3) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-06-14 15:09:30/ Comment:(0)

私にとってSMとは

琥珀/ 男性/ 50代/ 埼玉県

Sとして生きるのは、それなりに辛いものです。
それはSとして女性に対する愛の表現を含め、根っこにS癖が
があり、社会生活上まともな恋愛は仮想恋愛に過ぎず、どこか醒めたかんじになります。幼稚園児の時、お医者さんごっこと称して同園児の女の子のアナルにえんぴつを刺した日から私の精欲は挿入と射精では満たされない人生が始まりました。しかし、日常生活で私を受け入れる奇特な女性は皆無です。あなたは私を受け入れられますか?
kohaku328@ymail.ne.jp
カカオ
moon.3537


2026-05-18 23:28:32

私のSM、主従関係

東夷/ 男性/ 50代/ 東京都

正美さん、はじめまして。

私と近しい思考を持たれていると思えています。
単なる快楽のみを求め合うSMもあるでしょうし、否定はしません。
但し私のSMは快楽のみを求める世界ではないと言う事です。
奴隷を蔑んだり罵倒するような事はしませんし、主である私が選び認めた奴隷を否定する事は自身を否定する事だと言う認識です。
私は主従関係は絶対的な上下関係と支配と服従が原則です。
そして互いがリスペクトし合えている事もです。
主は主としての矜持を持ち振舞い奴隷を躾けて調教していく。
奴隷は主への敬慕が抱き自ら主の躾を身につけ調教を受ける事を喜びとする。
調教は主従の関係性を確かめ深め合う為の行為と言う認識です。
恥辱や羞恥、屈辱、苦痛、快楽も与え、与えられる事で主は奴隷に奴隷である事を確かめ主への思いの強さを確認し更なる繋がりを深める。
奴隷は調教に耐え身を委ね羞恥や恥辱、屈辱に耐え苦痛さえも快楽に変え、
快楽には狂えるほどに応え舞う。

自身の自己管理、体型を整え粗野や粗暴な振舞はしない。

kyunapo@instaddr.win


2026-05-13 15:53:00

主になるからこそ出せる自分

ゆう/ 男性/ 30代/ 栃木県

正美さんはじめまして、SMへの世界観、価値観、大変興味深く読ませていただきました。
自分は20代からSMを行ってきましたが、確かに若い時は性欲を満たすSMでした。
しかし年齢、経験を重ねるごとに気持ちの入らないSMに疑問を持つようになったのも事実です。
何人か主従関係を結んだ方もいましたが、ある方は彼氏がいたため根底の気持ちはこちらではなく彼氏であり本質的な意味での主従関係ではなかったと感じた時もありますし、パートナーのいない方ともそのような関係だったこともありますが、女性側の考えとこちらの考えが違い関係性は解消ということもありました。
現在はSMや主従関係とは大前提信頼関係ありきの関係性であると自分は考えており、お互いのがお互いを思うことがより双方の関係性を強く結びつけると思っております。
ただの理不尽な加虐はSMごっこでしかなく、罰を与える、躾けるのは仕える者として恥じないようにするための行為でありある種の導きとも捉えております。
だからこそお互いに気持ちが入りより気持ちいいと思えるのではないかと。
知らないもの同士最初からスムーズいくとは思っておりませんが、経験、お話をする中でそこはお互い成長していけると思っております。
もし興味を持っていただけたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

カカオ maruhihi

taitiany136@gmail.com


2026-05-13 13:57:07
投稿検索