こんばんは

カツヲ/ 男性/ 50代/ 群馬県

落ち着いた関係の中で、少しずつ信頼を重ねながらいろいろな経験を共有できる方を探しています。緊縛や羞恥といった空気に強く惹かれるものがあります。言葉や視線、距離感の変化を楽しみながら、相手の反応を大事にできる関係が理想です。無理に急がず、まずはゆっくり話しながら距離を縮められたら嬉しいです。

xmfzs64920@yahoo.co.jp


2026-05-11 19:12:04 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2026-05-11 11:15:52/ Comment:(0)
投稿検索