よろしくお願いします。

マサ/ 男性/ 30代/ 福岡県

はじめまして。
福岡市内にて活動してるM男です。
パイパン包茎でご指示いただき野外露出させていただきたいです。
アナルも使えます。おもちゃ、拘束具、下着等もあります。カカオでイジメて欲しいです。
よろしくお願いします。
射精や本番をすることよりも見られお話させてもらう事に興奮します。最近はルーインドオーガズムが気になってます。
射精管理もしていただきたいです。
ご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。
カカオ masayan 69


2026-05-08 07:32:56 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-08-09 20:18:40/ Comment:(0)
投稿検索