ゆうM/
男性/
20代/
京都府
大学生20歳です。Sな女性に通話で虐められたいです。何回か繰り返せたらリアルでもお会いしたいです。
2026-05-06 10:13:15 / Comment:(0) 返信
大学生20歳です。Sな女性に通話で虐められたいです。何回か繰り返せたらリアルでもお会いしたいです。
拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023