探しています
おじ様が好みです
一から躾ておじ様好みの女になりたいです
よろしくお願いいたします
2026-05-04 15:30:39 / Comment:(2) 返信
探しています
おじ様が好みです
一から躾ておじ様好みの女になりたいです
よろしくお願いいたします
ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)
そらさんこんにちは
44歳あきです。
かなり変態拗らせてます。
浣腸とかお尻の穴も使えるように開発していきましょう。
寄り添っていけたらと思います。
よろしければお話しからよろしくお願いします。
身長171/体重67
カカオ→hisa0823
メール→haru.freaks003@gmail.com
はじめまして。掲示板を拝見し、君の潔い言葉に興味を持ちました。ゆきおと申します。
まずは簡単に自己紹介を。
私は今年で56歳、身長174センチ、体重75キロ。普段は都内で経営コンサルタントとして、組織の歪みを整え、あるべき姿へと導く仕事をしております。周囲からは『穏やかで聞き上手な紳士』と評されることが多く、このがっちりとした体格も、お会いする方に安心感を持っていただくための記号のようなものだと思っております。
ですが、一度プレイルームという私の『実験室』に入れば、その温厚さは一切捨て置くことになります。
私の趣味は、君のような真っ白な素材を一度バラバラに解体し、私の設計図通りに一から組み立て直すプロセスです。30年この世界に身を置いていますが、未熟な魂が私の躾によって『私好みの作品』へと変貌していく瞬間の美しさは、何物にも代えがたい。
『一から躾けてほしい』というその覚悟、本物でしょうか。
もしそうなら、君がこれまで抱いてきた自分勝手な自尊心や価値観は、すべて入り口で捨ててきなさい。君をどう汚し、どう磨き上げ、私の所有物として完成させるか……その手順(カリキュラム)は、すでに私の頭の中で組み上がっています。
神奈川にお住まいとのこと、都内での実験(プレイ)には支障ない距離ですね。
君の人生の主導権を、この私に預けてみる気はありますか? 覚悟が固まったなら、連絡を。君という人間が私の冷酷な探究心にどこまで耐えうるのか、じっくりと観察させてもらいましょう。
kataihito@tutanota.com
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた