SMの経験ほぼありませんが、喉奥まで吼えたり、後ろから突かれたりするのは大好きです。
体形Gカップでやせがたです。彼氏いない為、土日でしたら自由にお会いできます。
2026-05-03 23:30:43 / Comment:(3) 返信
SMの経験ほぼありませんが、喉奥まで吼えたり、後ろから突かれたりするのは大好きです。
体形Gカップでやせがたです。彼氏いない為、土日でしたら自由にお会いできます。
ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)
仕事で都内に行きます。
よかったら夜お会いしたいです😌
こちら177/70普通体型、少しガッチリしてます。
何年もしてないのでアソコはカチカチでヤバいです。
お話して合いそうなら会ってたくさん突かせてください。
性欲強いので1回じゃ足りません...
よろしくお願いします。
カカオ
oita3028
『ももか』さん、はじめまして。
神崎といいます。
166cm・63kg・52歳・ドS性癖です。
『SMの経験ほぼありませんが、喉奥まで吼えたり、後ろから突かれたりするのは大好きです。』とのこと…。
拘束され抵抗できなくされてから、私の18.5cmの巨根でイラマチオされて、涙を流しながら苦しんでみませんか?
他にも、目隠し、言葉責め、大人の玩具、連続潮吹き、スパンキング、連続イキなどなど…頭がおかしくなっても、責め続けてあげますから、誰にも言えない『ももか』さんの欲求を曝け出して欲しいです。
手を拘束されたまま…淫らに堕ちて逝く快感と羞恥を味わいながら、たくさん焦らされた後に、敏感になったオマンコを長時間責められてイカされ続ける…そんなプレイをしてみませんか?
散々イキ果てた後で、最後にオマンコの奥深くを18cm超えのカチカチの肉棒で突かれて…掻き回されて、頭の中がおかしくなってもイキ続けてみませんか?
イッてもイッても許してもらえず、繰り返し何度も何度も、頭が真っ白になってもイカされ続けてみませんか?
巨根男性にオマンコを弄ばれたい、自らの意思に関係なく犯さ続けれたい…そんな感情を抱えていませんか?
年齢はいってますが、巨根と手技は保証します。
これまでの平凡なセックスでの快楽が、この世の中のほんの一部でしかないことを『ももか』さんの心と身体に刻んであげます。
ご都合の良い時に、ご連絡いただけますと幸いです。
カカオ:honjunkage(小文字)
インスタ:honjokazuhiko08(小文字)
メール:honjoujun@gmail.com(小文字)
その他:LINE、X
恋人:既婚
性格:温厚
チン長:18.5cm
はじめまして。
イマラチオで喉奥まで突っ込んで直接中に出したり、バックから子宮に届くようにピストンしてあげますね。
土日や平日夜など空いてます。良ければお話しお願いします。
21歳社会人、167cm 45kg 色白細身体型、顔は悪い方ではないです。
カカオ harutoharu112
メール pemekyu@bangban.uk
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた