M女子へ

ゆきお/ 男性/ 40代/ 岡山県

私の書き込みをお読みいただきまして、ありがとうございます。
私は、福山市に住む会社員です。
正直な話しですが、ノーマルプレイよりアブノーマルなプレイが好きです。
アブノーマルなプレイと言っても簡単な手足の拘束や羞恥プレイ、電マやローター、軽めな露出や軽めのスパンキングなど身体に傷跡などが残らない程度のプレイが好きです。
手足拘束電マ責め、ローター装着股縄散歩、羞恥体感野外デートなどのアブノーマルな内容に興味を持たれてる女性を本気で愛でたいです。
ノーマルな内容で会話があっても適当な相槌で話を流したり、エッチな話題を嫌がったりしながら、アブノーマルな事に興味が有る事に自己嫌悪をし人と違う事に悩まずに私に話して下さい。
ただのプレイだけで無くラーメンを食べに行ったり一緒にドライブをしながらホタルを観に行ったり景色を楽しめたら嬉しいです。
連絡先は、カカオトークfukudaiにお願いします。


2026-04-30 08:01:53 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-04-30 00:42:03/ Comment:(0)
投稿検索