従順なM男くん募集です。
羞恥プレイや野外プレイ、ムチ、ロウソク、拘束具を付けたり、射精管理、聖水飲んでもらったり、最終的には尿道開発もしたいです。歳下のM男くんで長期的に侍従関係を結べるM男くん連絡下さい。
2026-04-28 22:53:05 / Comment:(13) 返信
従順なM男くん募集です。
羞恥プレイや野外プレイ、ムチ、ロウソク、拘束具を付けたり、射精管理、聖水飲んでもらったり、最終的には尿道開発もしたいです。歳下のM男くんで長期的に侍従関係を結べるM男くん連絡下さい。
男性を赤ちゃんみたいに甘やかしたいです。
ママのおっぱい吸いながらいっぱい気持ちいいことしましょうね♡
はじめまして
まだ募集されていますでしょうか?
167/67/46になる変態ドMです
普段は男性として生活しておりますが、女性に少しでも近づきたいと思い、女性ホルモン(塗り薬)をしています
野外プレイや羞恥プレイ、ムチ、ロウソク、聖水、尿道調教などなど興味があります
えみり様のご指示通り実施し、わたしのド変態な姿をごらんになっていただきたいです
こんなわたしではありますが、ぜひご検討いただければ幸いです
きいろ sak-541
初めまして
25/180/76です!
年上の方が好きでSMの経験は全然無いのですがそーゆうが好きで興味とかもあるので1から染めて貰えると嬉しいです!お話からでも仲良くして貰えると嬉しいですよろしくお願いします
カカオ ke103
会いませんか??08051701643
yasu1643ラインidです
会いませんか??08051701643
yasu1643ラインidです
M男初心者です。37歳、身長180cm、体重90kgのがっちり体型です。
SMにおいて多くの面で未経験ですが、新しい事に一緒に挑戦し、自分の限界や境界を押し広げながら、新たな感覚や快感を発見していくことにとても意欲的です。
相手の指示に従えてままに身体を使われたり、口、ペニス、アナル尿などを好きにさせます。
日常では真面目に過ごしていますが、心の奥ではずっと、ペットのように扱われたいという願望があり、自分より上の存在として女性を敬い、その身体を崇高なものとしてお仕えしたい気持ちがあります。
alx.pan.69@gmail.com
黄色 shirimaru
どうぞよろしくお願いいたします。
見た目細身今風です。
ハードSMまで大丈夫です。
ペニスバンドや便器や一本鞭経験あります。
よろしくお願いいたします
177 58 27
ssr1122
ドMに調教されたくて書き込みました。
あきと言います。
170.65.34です。
よかったらカカオからやりとりよろしくお願いします。
akiaki.072になりますm(__)m
してますが、やりがいあるので書き込みしました。
楽しく、気がねなく、やりたい放題いかがですか?
まずはお話ししてみたいです。
はじめまして。
小山市在住、アラフィフ、サブ寄りのM男です。
180-76のがっちり型、会社員で普段はスーツ着用。
Mには見えずギャップがあるタイプです。
女性上位、女尊男卑が基本的な考え方で、SM経験は十数年あります。苦痛や辱めを受けることに興奮し、S女様に自分を使って楽しんで頂けることで 自分も満たされます。
お尻を犯されると射精なしで何度も逝きまくり喘ぎ声を出し続けてしまう変態です。
仕事で都内に行く機会も多いです。
貴女の性欲やストレス発散のおもちゃにして下さい。
宜しくお願い致します。
メール love_femdom_xx@yahoo.co.jp
かかお smlover.xyz
えみり様
初めまして。横浜住みのたくと申します。27歳です。
メアドは、yaza653@stayhome.li です。
えみり様の素敵な掲示文に吸い寄せられました。
27歳というと経験もなく、自分が主語になりがちで、すぐ逃げるんじゃないかと思われるかもしれないです。
ですが、私はお相手の方が楽しまれる事を最優先に考え、心身を預け服従する事に悦びを感じるマゾです。
なので、事前にお話した内容以外では、どんなことがあってもえみり様が喜ばれることのために頑張りたいと考えています。
また、これも若さゆえなのかもしれませんが、感情表現も豊かだと考えております。羞恥により恥ずかしいと顔がすぐ赤くなったり、我慢する時ももちろんえみり様の許可なしに勝手な事はしませんが、子犬のような目で懇願することはあるかと思います。
生半可な気持ちで書いているわけではなく、本当に主従関係を結んでいただけるように頑張ります。
長文失礼いたしました。
お返事いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023