ゆう/
男性/
20代/
愛知県
はじめまして、愛知県在住の22歳ゆうといいます。
SMにずっと興味があり、最近思い切ってSMバーに行ってみたら主従関係に対する憧れが強くなり、自分にも固定のお相手が欲しいなと思いました。女王様のような圧で主導権を握られることや犬扱いされることがとても好きです。
鞭や縄(吊るしも含む)が数回ほど経験があります。
多頭飼いの方より、一対一で向き合ってくださる年上のSM(縄、吊るし、鞭なども含む)経験豊富な方が嬉しいです。女王様の経験がある方は尚嬉しいです。
自分は可愛い格好をするのも好きで可愛い格好の方が自分らしくいられると思ってます。
お会いしてくださる女性はいらっしゃいませんか?経験はあるとはいえまだまだ浅く初心者なのでついていけるよう頑張りますので従順な専属奴隷として育ててください。
かかお:1228yuusi
2026-04-28 11:54:50 / Comment:(0) 返信