はじめまして

みく/ 女性/ 10代/ 神奈川県

22歳の会社員です。
普段は建築会社の事務をして働いています。
実家暮らしで弟が2人います。

私は奥手で普段は誰からも必要とされてると感じないときがあります。
自分の居場所がないから、男の人に身体を求められてる時だけ自分の存在意義を感じるようになりました。

そのうちに段々と性への感覚がおかしくなってきて、首輪を嵌め、檻の中で飼われたいと思うようになりました。
男の人から女に生まれてきたことを後悔するような拷問を受けてみたい願望があります。

最初は話から知り合っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

カカオ mk0419mk


2026-04-25 00:47:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-07-02 05:32:15/ Comment:(0)
投稿検索