ドMのパートナー探してます!

スズキ/ 男性/ 40代/ 東京都

アラフォーのおっさんと一緒にドロドロになりたいドMの変態いますか?

一応、病気の検査は済んでるし、未婚で今はパートナーなしなので、安心して楽しめると思います。ピル飲んでくれるなら、全部生ハメ中だし希望。

見た目はイケメンではないと思いますが、はっきりした顔してて、筋トレしてるのでがっしりしてます。

埼玉の南東部か都内なら会いやすいです。ホテルだけじゃなくて、ネカフェやカラオケなど場所変えたり、コスプレなんかも楽しめたらと思ってます。

興味ある変態の女性がいたら、カカオまで連絡ください。

カカオ zukizukida


2026-04-24 23:39:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-05-23 14:10:26/ Comment:(0)
投稿検索