ご主人さがし

りん/ 男性/ 20代/ 東京都

22歳、りんと垂オます
M歴は長いもののSM経験はありません、、
女尊男卑、女性優位のような関係性を築ける方とお話ししたいです。
興味のあるプレイとしては、貞操帯つけての射精管理やsissy、男性器虐めなどに興味を持っています。ゆくゆくは、リアルで会い直接服従することに憧れてるので、関係次第で会える方だと助かります。

黄色 Rint59


2026-04-24 16:08:28 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-05-19 15:39:09/ Comment:(0)
投稿検索