巨根で犯されたい

こっぺ/ 女性/ 20代/ 東京都

巨根の男性に無理やり犯されたい願望があり、募集しました。
毎日のように巨根に犯される妄想でオナニーしている変態ですが、どうかよろしくお願いします。


2026-04-24 11:30:33 / Comment:(3) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2026-06-06 17:37:09/ Comment:(0)

18.5cmの巨根で犯してあげます

神崎/ 男性/ 50代/ 東京都

『こっぺ』さん、はじめまして。

神崎といいます。
166cm・63kg・52歳・ドS性癖です。

『巨根の男性に無理やり犯されたい願望があり、募集しました。』とのこと…。

毎日のように巨根に犯される妄想でオナニーしている変態な『こっぺ』さんを、私の18.5cmの巨根で犯してあげます。

私は、巨根での挿入以外にも、拘束、目隠し、言葉責め、大人の玩具、連続潮吹き、連続イキなどなど…頭がおかしくなっても、責め続けてあげますから、誰にも言えない『こっぺ』さんの欲求を曝け出して欲しいです。

手を拘束されたまま…淫らに堕ちて逝く快感と羞恥を味わいながら、たくさん焦らされた後に、敏感になったオマンコを長時間責められてイカされ続ける…そんなプレイをしてみませんか?

散々イキ果てた後で、最後にオマンコの奥深くを18cm超えのカチカチの肉棒で突かれて…掻き回されて、頭の中がおかしくなってもイキ続けてみませんか?

イッてもイッても許してもらえず、繰り返し何度も何度も、頭が真っ白になってもイカされ続けてみませんか?

巨根男性にオマンコを弄ばれたい、自らの意思に関係なく犯さ続けれたい…そんな感情を抱えていませんか?

年齢はいってますが、巨根と手技は保証します。

これまでの平凡なセックスでの快楽が、この世の中のほんの一部でしかないことを『こっぺ』さんの心と身体に刻んであげます。

ご都合の良い時に、ご連絡いただけますと幸いです。

カカオ:honjunkage(小文字)
インスタ:honjokazuhiko08(小文字)
メール:honjoujun@gmail.com(小文字)
その他:LINE、X
恋人:既婚
性格:温厚
チン長:18.5cm


2026-04-24 19:29:54

デカチンです!

蓮/ 男性/ 20代/ 東京都

はじめましてー
25歳の蓮と好います!
長さ20くらいのでデカチンで普通サイズのゴム入らないです!大きいってよく言われるのでもしよかったら連絡お願いします!
カカオ Ren_x
メール roronoworks@gmail.com


2026-04-24 18:40:24

初めまして

カズ/ 男性/ 30代/ 神奈川県

今までの人には大きいって言われたよ
気に入ってもらえるかな??

h.hhooh@ymail.ne.jp
カカオ h.hh.h


2026-04-24 13:33:20
投稿検索