私はこんな人間です

れいか/ 女性/ 20代/ 京都府

経験回数2回ですが普通の行為で満足できない自分を改めて自覚しました。
でも自分が何を求めているのか自分でも分かっていません。
自分で指でする時も想像する相手は特定の人や芸柏lとかではなく、顔が真っ黒だったり、人間でなく器具を想像したりしてしているので元々少しおかしいのだと思います。
レズでは無いですが太った女性の縛られている姿に興奮します。(私自身は太ってはいません)
よく読む18禁小説や漫画はオークや動物に犯されるような現実的な参考にならない類です。
私が求めているものが何なのか一緒に探してくれる男性募集です。参考にあなたがどんな人なのか簡単に教えてください。
気取った人や自分をカッコいいと思っている人は苦手です。生活感のある人や不潔感のある人の方がむしろ好みです。
リアルな人間関係だと抵抗があるだけでマゾッ気というか性欲は強い方だと思います。サバを読んでいるわけでなく本当に20歳です。よろしくお願いします。


2025-02-02 19:30:41 / Comment:(2) 返信
以下コメント

お漏らしプレイ

【ログイン中】

いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!


2025-11-22 10:36:13/ Comment:(0)

性処理メイド

hiroshi/ 男性/ 50代/ 大阪府

週末性奴隷メイドになりませんか?
家の中ではセクシーランジェリー

首輪をつけて、僕の指示に従う。

外出は遠隔ローターをつけて、恋人のように

ぼくが仕事から帰ったら、フェラでお迎え

お風呂は一緒に入って貴女の体で僕を洗う。

夜は貴女を拘束して、おもちゃを使って貴女の体をもてあそぶ。

「疑似痴漢」
スパーなどの駐車場で車の中で痴漢行為、周りの人に気づかれないように何されても我慢する

「疑似レイプ」
僕はサングラスにマスクで誰か分からない格好で一緒にホテルに。
ホテルに入ったら突然押さえつけてレイプ

カカオ:hiroshi82
LINE:  anonymity82
hiroshi0802@proton.me


2025-02-03 07:29:24

もし良ければ

ハセガワ/ 男性/ 20代/ 京都府

はじめまして
私も自分の求めるものが何なのかわからない状態です
Sや、Dom側であることは間違いないと思いますが、それを実際に行う相手を明確に想像することができません
しかしながらどのような繋がりでもまずはお互いをよく知ることは大事だと思うので、もし良かったら一度詳しくお話しませんか?

黄色:nu.3.7


2025-02-02 22:52:42
投稿検索