ID違いました

りん/ 男性/ 20代/ 東京都

22歳、りんと申します
M歴は長いもののSM経験はありません、、
女尊男卑、女性優位のような関係性を築ける方とお話ししたいです。
興味のあるプレイとしては、貞操帯つけての射精管理やsissy、男性器虐めなどに興味を持っています。ゆくゆくは、リアルで会い直接服従することに憧れてるので、関係次第で会える方だと助かります。

黄色 Rint59


2026-04-24 10:35:16 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-04-24 06:05:06/ Comment:(0)
投稿検索