スーツ姿で

まいか/ 女性/ 20代/ 三重県

仕事柄普段いつもスーツを着ています。
日々のストレスでストレスもたまり、また以前から興味もあった為、良い方がいればと思い探しています。
学生時代にソフトなSMは経験ありますがこちらでお見掛けするような本格的なプレイは未経験です、でも体が興奮してしまうのが分かります。
できればスーツ姿のまま、全身を緊縛され男性に蹂躙されたい願望を日々募らせていて、丸見えになった恥ずかしい乳房や膣を好きにされたい、髪を掴まれ男性器を無理矢理口にねじ込まれたいです。
数年決まった方はおりません、1人でたまに慰める程度です。
20代後半でヒールを履くと170を超え髪も長い為、男性からは遠慮されがちなのかもしれませんが、自分では被虐体質の塊だと思っております。
平日夜か週末にでも。


2026-04-23 22:30:36 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-05-23 07:17:05/ Comment:(0)

よろしければご一緒に

たけし/ 男性/ 50代/ 愛知県

初めまして。名古屋在住 たけし54歳です。
普段は、露出やプチSM、擬似レ○プなどを楽しんでおります。
投稿拝見いたしました。

長い黒髪、とっても素敵ですね。本格的な縛りは難しいのですが、
普段のスーツ姿のままで、ガムテープ等で手足を拘束され、頬や乳房にビンタ、
イラマなどいかがでしょうか?(ご希望でしたら、浴室での水責めなども)
挿入にはこだわっておりませんので、ご安心下さい。

性格は温和で優しいとよく言われます。オラオラ系ではございません。
セーフワードをおっしゃっていただければ、すぐに中止いたします。
良い出会いになればと願っておりますので、ご連絡、お待ちいたしております。

メール sm.lovers@eay.jp
カカオ sm.lovers


2026-04-24 21:53:30
投稿検索