愛犬募集

栗子/ 女性/ 30代/ 広島県

お互いに心から信頼できてプレイを楽しめる愛犬を探しています。

流血・スカトロ以外です。

心の底から従属出来て全てを委ねられたいので、既婚者・他の飼い主さんが居る場合はご遠慮ください。また、自己中心的でワガママな犬も同様です。
経験無くてもかまいませんが、今後長く楽しみたいので40代前半までと致します。

カカオidもしくはメルアド記載の上、こちらに投稿を。


2026-04-23 14:30:31 / Comment:(2) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-05-21 05:57:45/ Comment:(0)

初めまして

ひろ/ 男性/ 30代/ 広島県

性癖、女性の性欲処理の玩具になるのが僕の夢です。

目の前で全裸になり、女性にオナニー見られたり、撮影されたりしたいです。

(また、馬鹿にされたり、笑われたりしながら、楽しんでもらいたいです。)

女性の性奴隷になりたいです。

全裸で目の前で土下座して、性奴隷や、性欲処理の玩具としての誓いをさせてもらいたいです。

会うたびに、このご挨拶はさせて欲しいです。

(こちらも撮影して欲しいです。)

唾を垂らして頂いたり、聖水を頭からかけて頂きたいです。マーキングした欲しいです。

女性にひたすらへりくだりたいです。

とても乳首が弱いです。

もし、可能であれば、僕の両方の乳首を弄っていただき、僕の目を見つめながら、『お前は私の性奴隷。』、『お前は私の玩具。』とおまじないして欲しいです。

体型、75キロ

身長、179センチ

是非、僕で好きなように遊んで頂きたいです。

好きな色に染めてください。

よろしくお願いいたします。

カカオID

tikubi072


2026-04-25 22:15:12

愛犬に

れん/ 男性/ 20代/ 広島県

はじめまして。
広島市住み28歳のれんと申します。
166センチ56キロの細マッチョ体型です。

既婚者でもなく、他に飼い主もいません。
栗子さんの愛犬にして欲しいです!

調教の経験はないためお手をかけることもあるかと
思いますが、よろしくお願いいたします。

かかお ryamas


2026-04-25 06:26:07
投稿検索