ペットとして飼ってください

チンタマ/ 男性/ 40代/ 愛知県

45歳低所得なマゾ発情犬です。性欲旺盛で太チンボが取り柄です。毎日金玉揺らしながら太チンボをごしごしセンズリしています。
三河で会える方で僕(犬)をペットとして調教しながら飼って頂ける同世代か年上のご主人様を探しています。
ご奉仕は全身マッサージ、全身舐め、セックス、排泄後のマンコ、アナルも丁寧に舐めてウォシュレット致します。
同棲できる方でしたらゲージの中で首輪とリードで繋いで飼ってください。散歩もチンボと金玉にリード繋いで引っ張りながら散歩して下さい。
ご連絡お待ちしています。

アドレス chinbochinbo@na-cat.com
LINE交換もできます。


2026-04-22 06:41:51 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2026-04-22 04:51:42/ Comment:(0)
投稿検索