彼氏いてもいい方のみ、お願いします。
甘えたいし、寂しがりですが…彼氏が多忙なためかまってくれません。
心も体も満たされたい。
イキ狂い、快楽に溺れたいです。
わがままなMですが、カカオかメールにてお願いします。
2026-04-18 21:30:14 / Comment:(7) 返信
彼氏いてもいい方のみ、お願いします。
甘えたいし、寂しがりですが…彼氏が多忙なためかまってくれません。
心も体も満たされたい。
イキ狂い、快楽に溺れたいです。
わがままなMですが、カカオかメールにてお願いします。
ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)
まだ募集してたらカカオdmきてね
たくさんえっちしてかわいがるよー
カカオmkgvty
みみさんこんにちは
彼氏と都合合わずムラムラしてる時とか寄り添いますので身を委ねてみませんか?
快楽に溺れてより魅力的になりましょう。
良かったらお話しからやり取りよろしくお願いします。。
44歳ですが落ち着いて安心して身を任せられるかと思います。
身長171体重67
カカオ→hisa0823
肉便器性奴隷にしてマンコに中出しとかハメ撮りとかフェラとか強制オナニーとか色々撮影したいです
男性 30歳 栃木
はじめまして、しゅんです
t4m6s4u9k0i0 ライン
t4m6s4u9k0i0 カカオ どっちか追加してメッセージ下さい
掲示板みて気になりました
こちらもパートナーいますが、何年もすれ違いの生活で辛すぎます。
お互い心も身体も満たし合える関係になりたい...
甘えられるの大好きなので、たくさん甘えてくれませんか?
カカオで写真見せられますので、見て判断してもらって構いませんので。
連絡待ってますね。
177/70普通体型、少しガッチリしてます💡
カカオ
oita3028
羞恥、快楽責めが嗜好の経験豊富なドミナントのSです
大分年上だけど平気なら心も身体も満たしてあげられる自信ありますよ
身長180体重74
カカオ tm4017
めーる rcodi14015@yahoo.co.jp
宜しくね
彼氏以外だからこそさらけ出せるものもありますしね
たくさん甘えてたくさん気持ちよくしてあげたいです
174/70くらい、千葉の北西部住みです
よかったらまずはメッセからやり取りしましょう
ataraxia519あっとじーめーる
かかお strker
彼氏いても問題ないです。
僕のクンニでイキ狂ってください。
声もたくさん出して喘いでください。
僕のことを、性欲処理の玩具、または、舐め犬、性奴隷として扱ってください。
なので、僕の前では全ての恥じらいなど捨てて、気持ちよくなることだけに集中して楽しんでください。
179.75の細身です。
カカオ
tikubi072
ご連絡お待ちしています
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた