たくさん犯してください

みーこ/ 女性/ 10代/ 島根県

手足を縛って動けなくしたうえで目隠しされながらたくさんいじめてください。
ちょっと乱魔ノ、男性の好きにされることにドキドキしてしまいます。
こちらの世界は初めてなのでいろいろ教えてほしいです。
ただし生、汚いこと、痛いことはごめんなさい。

東京で平日にお会いできる方でおねがいします。

どうやっていじめてくださいますか?
教えてください。


2025-02-01 23:30:45 / Comment:(1) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-01-30 20:27:56/ Comment:(0)

快楽責め

なつ/ 男性/ 30代/ 東京都

悶え苦しむ姿に興奮します!
身動きの取れない様にし、ひたすら玩具調教をしてイキ地獄というものを経験してもらいオナホの様に好き放題使いますよ!
もしそういうのを考えていた変態女なら癖になるかもしれないね!
こちら体型、年齢気にしませんので、お気軽に。
黄色 paqjkmad


2025-02-02 07:39:50
投稿検索