おはようございます
はじめまして。
真剣にリアルでのご主人様を探している50歳になるマゾなのですが。。。
こんな私でも専属のマゾ奴隷としてくださるS女様。またはお試しからのご使用でかまいませんのでストレス発散のための道具や性処理道具の舐め犬便器としてご使用してくださる女性がもし居られましたら、当然日々のやり取りから始めていただければ大丈夫ですのでよろしくお願い致します。
※援サポ的な目的ではなくあくまで個人の趣向で拾ってくださる方のみでお願い致します。
-PR-
市内住み
50歳 180cm 74kg 普通体型の筋肉質
多少なりとも身嗜みにも気は遣っておりますし所作ともに不快な思いはさせないと思います。
見た目にはマゾには見られない感じで普段の生活ではマゾである本当の自分を隠して生活しております。
支配、管理していただける事、ご命令いただける事、服従させていただける事に興奮と幸せを感じられるSubmissiveなマゾです。
-連絡先-
mail
norisan.mslife.05@gmail.com
Kakao
norisan01
となっておりますので気になってくださる方が居られましたらお気軽にお声掛けてくださると嬉しいです。
2026-04-13 07:16:28 / Comment:(0) 返信