smプレイをできる人

こう/ 男性/ 20代/ 東京都

SMに興味があって、ゆるくでもちゃんと向き合える方と出会えたらいいなと思っています。
以前ルナも使っていましたが、なかなか合う人に出会えず、気の合う方とゆっくり関係を作れたら嬉しいです。

お金を払う・もらう関係ではなくて、例えばホテル代を出すなど、お互いに無理のない形で楽しめる関係が理想です。

自分はかなりM気質で、じっくりしたプレイや雰囲気を大事にするタイプです。
アルファインみたいな場所で、ちょっと非日常っぽいことを楽しむのにも興味あります。

まずはお話ししながら、フィーリング合いそうなら仲良くなれたら嬉しいです。

き  :yyyymmdd001


2026-04-11 18:19:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

動けないようにしてくすぐられたい子♡

【ログイン中】

男の人を拘束して、くすぐり責めするのが好きです♪
泣いてもわめいてもくすぐり続けておかしくなるまでやめません♡
いっぱい我慢できた子にはご褒美もありますよ


2026-04-11 13:20:30/ Comment:(0)
投稿検索