M女募集

たかひろ/ 男性/ 30代/ 東京都

専属のペットや家畜として扱われたいM女を探してます。
複数飼育するつもりはなく、1名で長期的な関係が築ける方がいいです。

未経験であれば自分好みになるように1から調教していきますし、経験あるようであればソフト~ハードなものまで色々なことをするかと思います。

プレイとしてはアナルや快楽責め、肥大化等の肉体改造や苦痛系のプレイ、自慰や排泄の管理など。

興味があれば連絡ください。

メール: r5dckh7sijyz5sg@gmail.com
kakao : xtkak
line: nab.


2026-04-10 23:11:24 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-04-11 08:57:07/ Comment:(0)
投稿検索