妄想です…。

なつめ/ 女性/ 20代/ 北海道

29歳、ぽっちゃり体型です。

待ち合わせはNPNBで、合流したらほんとにNPNBかを触ってチェックされて、パンツと遠隔ローターを渡されて装着して一緒にアダルトショップデートをしたいです。

そのあとはホテルにいって服を脱ぎ、視姦されてから拘束、目隠し、ボールギャグをされたいです。

焦らされたり連続でいかされたりされたいです。

また、ペットとして首輪付けられたり手を使わないで餌を食べたりおしっこしたり、よしよしされたいです。
強めにリードをひっぱられたいです。

挿入やキスはしたくないので、もし条件があうような人がいたら、是非お願いします。


2026-04-06 16:30:14 / Comment:(1) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-05-03 17:55:57/ Comment:(0)

こんにちは

とも/ 男性/ 40代/ 北海道

その妄想を現実にしてあげますよ


2026-04-06 16:55:41
投稿検索