Mっ気ある子一人だけ募集してます

kei/ 男性/ 30代/ 愛知県

名古屋 34 171 66
羞恥・快楽・苦痛責めが好きで、性癖はかなりS寄りですがプレイ以外では普通にいちゃいちゃするのも好き。
責めた時の相手の反応を見るのが大好きで、羞恥だと遠隔ローター散歩・目の前で恥ずかしい恰好させて辱めたり
快楽責めだと拘束目隠しからの筆責め・玩具責め・ローションガーゼ等で焦らしに焦らしてからイカせまくったり
苦痛系だと呼吸制御・イラマ・腹パン・足蹴などなど
逆に相手の尊厳を傷つけるような強い言葉責めは苦手です。

まずはメッセージでお互いの事を色々話し合って、ゆっくりでも信頼関係を築いていけたらと思います。

自分と似たような考えの方居たらお気軽にご連絡ください。
k2335655@gmail.com
カカオ:kdsc274


2025-02-01 01:21:44 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-03-05 05:34:21/ Comment:(0)
投稿検索